≪フレブルレッスン≫大和君、ぺた子ちゃん

犬大和君と犬ぺた子ちゃん、初めて一緒にレッスンします。ニコッキラキラ

 

教室にいましたが、お互いに気になってしかたがないので

外に出ました。キラキラキラキラ

 

 

公園の横に来ると、犬大和君はブランコから目を離しません。キラほし

犬ぺたちゃんのことは、忘れてます(笑)笑

 

犬ぺたちゃんは、ママと練習です。heart

犬大和君のことを無視できてエライエライハートハート

 

 

だんだん落ち着いてきて≪フセ≫やってみました。♪

 

 

犬大和君、ウマイウマイハートハート

 

 

二頭で散歩しながら公園を一周です。散歩

気になりながらも落ち着いてきました。ゆう★ゆう★

 

 

教室に戻ると、初めはできなかった≪フセ≫ができました。手ゆう★

 

 

犬ぺたちゃんも≪フセ≫ポイントキラキラ

よくできました。ハートハート

 

 

犬大和君も犬ぺた子ちゃんも他の犬がいると興奮してしまいます。汗

 

そんな二頭なのでレッスンの始まりは、大変でしたが

終わりの頃には落ち着いてきました。ハート

 

二頭に良い経験となると良いですね。きらきら

 

頑張りました。笑顔ゆう★

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |