パピークラス

お友達になりました。ニコッキラキラ

 

久しぶりラブラドールの犬ドル君です。

二月の小川動物病院でのパピークラスに参加していました。heart

 

 

今日は、≪オスワリ マテ≫を中心に練習しました。きらきら

 

犬ドル君、上手ですね。ハートハート

 

 

犬リオン君、ウマイウマイハートハート

パパもママも熱心に練習してくださいます。キラキラキラキラ

 

 

犬くぅちゃん、可愛く座りますね。ゆう★

 

 

犬レン君もウマイウマイゆう★ゆう★

 

 

犬フランキー君も≪オスワリ≫ポイントキラキラ

エライね。ハートハート

(ジッとできるようになってきた 笑)笑顔ゆう★

 

 

犬サニーちゃん、落ち着いてできますね。手ゆう★

エライエライハートハート

 

 

犬つきかちゃんも上手にお座りしています。ハートハート

 

 

勉強の合間は、仲良く遊びます。♪♪

 

 

お座りを長くできるように練習し、

遊んだ後は≪ハウス≫にも入りました。♪

 

切り替えも上手にできましたね。ハート

頑張りました。笑顔ゆう★

 

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |