≪ローリング≫T.プードルのマロンちゃん

「ゴロンができるようになりたいのキラキラ

と、お聞きしたので練習しました。ニコッキラキラ

 

≪フセ≫から入ります。ポイントキラキラ

 

 

後ろ足を崩してから、ご褒美を追いかけて・・・キラキラキラキラ

 

 

首輪を見させるような角度でするとやりやすいですね。きらきら

 

 

反対側の床にホッペをくっつかるようにします。ポイントキラキラ

 

 

終わりは、≪フセ≫にします。キラキラキラキラ

 

 

春休みに入った大学生のお嬢さんが、「ゴロンができるようにしたい」と

おっしゃっているとお聞きしたのでやってみました。♪

 

どうやったらいいかわからなかったそうですが、できるようになりました。

 

上手にできるようになって「すごいすごい」と、

ママは大喜びでした。ハート

お家でもやってみてください。キラほしキラほし

 

頑張りました。笑顔ゆう★

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |