≪お友達になりました≫豆柴のエビスちゃん

犬エビスちゃん、明るく陽気な柴ワンコです。ニコッキラキラ

 

黒豆ちゃんですね。きらきら

 

 

≪ルアートレーニング≫は、昨日のパピークラスでも練習しました。heart

犬エビスちゃん、もう6ケ月なので個人レッスンとパピークラスの

両方に参加する形でレッスンを始めました。♪

あと1,2回、パピークラスに参加します。ゆう★

 

 

精一杯、ご褒美を追いかけていますね。きらきらきらきら

ウマイウマイハートハート

 

 

次にママと歩いてみました。go

ママを見て上手に歩きます。手ゆう★

エライね。ハートハート

 

 

ウマイウマイゆう★ゆう★

 

 

初レッスンは、ママもリードの持ち方や褒め方など

たくさん覚えなくてはいけないので難しく思われたことでしょうが、

熱心に練習してくださいました。ハート

これからも宜しくお願い致します。heart

 

頑張りました。笑顔ゆう★

 

 

| joy-ful | - | 00:16 | - | - | - | - |