≪お友達になりました≫小豆柴のアズちゃん

犬アズちゃんです。

話には聞いていた小さい柴犬、小豆柴です。きらきら

 

生後4か月くらいかと思う体格です。キラキラ

あどけない表情です。ニコッキラキラ

可愛いね。ハート

 

 

≪オスワリ≫上手です。ハートハート

 

 

ご褒美を追いかけましょう。ポイントキラキラ

 

 

天井を見上げてもなかなかお尻が下がりません・・・汗

が、パパさんが≪オスワリ≫と声をかけるとお座りしました。♪

 

 

≪オスワリ≫からオジギ・・・キラキラキラキラ

 

 

もっと小さくなりましょう・・・キラキラキラキラ

 

 

≪フセ≫になりました。ハート

エライね。手ゆう★

 

 

とても人懐こくて元気いっぱいの犬アズちゃんでした。

落ち着いていられるように練習していきましょう。heart

 

頑張りました。笑顔ゆう★

 

 

| joy-ful | - | 00:06 | - | - | - | - |