≪スルー≫T.プードルのコムギちゃん、ラムちゃん、柴犬のサニーちゃん

犬コムちゃんと犬サニーちゃんのクラスに

犬ラムちゃんがやってきました。ニコッキラキラ

 

 

犬サニーちゃんも来て≪フセ≫ポイントキラキラ

犬サニーちゃん、うなだれてます・・・笑汗

犬ラムちゃんもペターン・・・笑

 

三頭の相性は良さそうですね。♪

 

 

オビレッスンをした後、≪スルー≫を練習しました。力こぶキラほし

犬コムギちゃん、勢いよくやってます。ダッシュ

 

 

ウマイウマイハートハート

元気にできましたね。手ゆう★

 

 

犬サニーちゃんも楽しそうにやります。♪♪

 

 

 

イイネイイネハートハート

 

 

犬ラムちゃんも得意だね。ピースキラキラ

 

 

ウマイウマイハートハート

 

 

犬ラムちゃんと犬サニーちゃんは、パピークラスで少し一緒でしたね。ニコッキラキラ

三頭、すぐに馴染んで頑張りました。♪

 

犬ラムちゃん、また来てくださいね。笑顔ゆう★

 

| joy-ful | - | 00:29 | - | - | - | - |