パピークラス

二か月以上、お休みしていた犬ヴーヴーちゃん、

すっかり大きくなって登場しました。きらきら

動きも倍増(笑)です。笑顔♪

 

教室に入るなり、犬クーちゃんに突撃ダッシュ

受けて立つ犬クーちゃん、優しいです。ハート

 

 

元気に遊びます。♪♪

 

 

犬ヴーちゃん、なんとか優位に立とうとするのですが

かないません。笑

 

 

犬クーちゃんは上手にかわしています。heart

噛みつき遊びや喧嘩ごっこをしながら、すっかり仲良くなっていました。ハート

 

 

さてさて、勉強もしましょうね。きらきら

 

犬ヴーちゃん、すぐに伏せてしまい≪オスワリ≫が

できません。汗

 

 

≪オスワリ≫に直す練習をしていただきました。キラキラ

エライエライハートハート

 

 

≪オスワリ≫長くできるようになった犬クーちゃん、

エライね。ゆう★ゆう★

 

 

Sちゃんと≪オイデ≫ポイントキラキラ

上手ですね。ハートハート

 

 

お座りができたら、なでなで・・・キラキラキラキラ

ご褒美ももらえて嬉しいね。♪

 

 

小さい時、できなかった仰向け抱っこ、

なかなかできなくてママを手こずらせましたが

こんなにリラックスしてできるようになりました。ピースキラほし

 

 

犬クーちゃんの成長には目を見張るばかりです。キラキラキラキラ

 

すぐに歯を当てて噛もうとしていましたが、優しく育ってきました。手ゆう★

 

ママは、飼えるか心配とおっしゃった時もありましたが、

忍耐と努力で犬クーちゃんを導きましたね。heart

えらいです。拍手キラほし

 

犬ヴーちゃん、お休みしないように来てくださいね。笑顔ゆう★

 

 

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |