≪家族になりました≫ ミラです。

 

家族になりました。三女の犬ミラです。

3月24日生まれです。

 

3.jpg

 

「またダックス?」と言われそうですね。笑顔キラキラ

 

スタンダードダックスが好きで、7頭目です。きらきら

 

早いもので、犬ニケと犬ジェムは7月で11歳と6歳になりました。heart

新しく犬を迎える時期かと思っていましたが、スタンダードダックスは

頭数も少なく入手困難とあきらめつつありました。汗

 

他の犬種も考えていましたが、良い出会いがあって犬ミラがやってきました。ハート

今日で二日目です。キラキラ

 

犬ハルちゃんが、挨拶にきてくれました。♪

 

 

犬ハルちゃんのレッスンを見る犬ミラ

ぶちゃいくになってますあら 笑

 

 

サークルから出てもさりげなく良い感じでいられました。heart

犬ハルちゃん、ありがとうハート

 

 

犬エルサちゃんも「こんにちは」と、やってきました。♪

優しい挨拶をありがとう。ハート

 

 

犬ミクちゃんとも、「こんにちはハート

仲良くしてくださいね。♪♪

 

 

コソコソする犬ミラですが、なんとか三頭で映すことができました。ピースキラほし

 

 

まだ緊張感のただよう年長犬です。キラキラキラキラ

姉妹になるには、少し時間が必要なようです。きらきら

 

三頭とも幸せにいてくれるよう頑張らなくてはいけませんね。キラキラキラキラ

よき母になれるよう頑張ります。力こぶキラほし

 

みなさま、犬ミラともどもよろしくお願いします。笑顔ゆう★

 

 

 

 

 

| joy-ful | - | 00:03 | - | - | - | - |