≪基本レッスンとマット≫T.プードルのレオン君

アチコチ動く犬レオン君

動くのが好きというよりも興奮しやすい性格です。汗

 

ジッとしていたら褒められることに気づき始めました。きらきら

 

 

エライエライハートハート

 

 

≪オスワリ≫していると「嬉しいこと」があるね。♪

ママからご褒美が貰えました。ハート

良かったね。ゆう★ゆう★

 

 

≪フセ≫も長くできるようになりましたね。手ゆう★

エライエライハートハート

 

 

お家でも落ち着いていられるように≪マット≫の練習をしました。キラキラ

≪フセ≫が上手にできるようになったので、抵抗なくマットの上でも

伏せられます。heart

上手ですね。ハートハート

 

 

マットはリラックスできる場所です。きらきら

犬レオン君、おやすみなさい。笑顔キラキラ

 

 

≪マット≫は、アッという間にできましたね。♪

えらいね、犬レオン君

 

頑張りました。笑顔ゆう★

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |