≪基本レッスン≫ボクサーのバロン君

遊びたい気持ちいっぱい、好奇心いっぱいの犬バロン君です。笑顔キラキラ

 

「それ以上、来ないでね」と、お断りしている犬リオン君。ニコッキラキラ

 

 

リードの持ち方、扱い方を説明しました。キラキラキラキラ

リードを引っ張らないようにするには、ママもリードを緩める

ようにしないといけませんね。ポイントキラキラ

 

 

゛リードが緩んでいるとき”に「グッド」と、ご褒美をあげます。手ゆう★

 

 

続いて゛リードを緩めて歩く”練習です。きらきら

犬バロン君が、引っ張った時は動きません。ポイントキラキラ

 

 

リードが緩んでいる時は、歩きます。go

上手ですね。ハートハート

 

 

犬バロン君、緩んでいる時はご褒美がもらえますよ。♪

 

 

≪オスワリ≫もできましたね。手ゆう★

エライエライハートハート

 

 

落ち着いて練習ができた犬バロン君でした。

リードが張っているのか緩んでいるのかを教えてあげたいですね。heart

 

頑張りましたね。笑顔ゆう★

 

| joy-ful | - | 00:33 | - | - | - | - |