≪カドリールチーム練習≫

クリスマスクリスマスダンスフェスティバルの最後を飾るのは、

カドリールチーム(カドリジェンヌと名付けています)です。ニコッキラキラ

 

10月から月二回の練習をしてきました。力こぶキラほし

よく揃うようになりました。ハート

 

イントロです。正確には9拍目で向きを変えたところです。ポイントキラキラ

 

 

すれ違います。キラキラキラキラ

 

 

V字になります。きらきら

ここは、位置取りが難しく正面から見てきれいなVになるようにと

それそれが意識高く自分の位置と動きを気にかけて集中します。キラほしキラほし

 

 

横一列になりました。ポイントキラキラ

一直線になるよう注意します。キラキラキラキラ

 

 

エンディングに向かって位置を決めます。ポイントキラキラ

 

 

終わりでーす。♪

きれいに揃いましたね。手ゆう★

 

 

「ああじゃない?こうじゃない?」と、もっと上手になろうという

意見がみなさんから出ます。笑顔キラキラ

みんなで良いものを作り上げようと気合が入り(笑)

気持ちが一つになっています。ゆう★ゆう★

とても嬉しく思います。ハート

「みなさん、ありがとうございます。ありがとう

 

あと一回の練習で本番を迎えます。きらきら

こだわりの箇所(笑)を熱く練習しましょうね。力こぶキラほし

 

クリスマスクリスマスダンスフェスティバルで披露することが楽しみになってきました。♪♪

 

頑張りました。笑顔ゆう★

| joy-ful | - | 00:20 | - | - | - | - |