≪足くぐり≫チワワのチョコちゃん

犬チョコちゃん、≪ターン≫を練習しようとすると、

立ち上がって回り始めました。キラキラ

 

ママは立つことを≪アップ≫と教えているので

≪アップターン≫と教えることにしました。ニコッキラキラ

 

 

ウマイウマイハートハート

 

 

≪エイト≫にも挑戦です。力こぶキラほし

≪スルー≫右足をくぐります・・・キラキラキラキラ

 

 

ウマイウマイハートハート

 

 

右足を回って正面にきました・・・きらきら

 

 

次は左足です・・・キラキラキラキラ

 

 

ウマイウマイハートハート

 

 

よくできましたね。手ゆう★

 

 

犬が苦手な犬チョコちゃん、

こんなに近くにいられるようになりました。♪

みんな、どこを見ているんでしょうね。きらきら

 

 

レッスンを始めたころは、なかなか行動が出ませんでしたが、

最近は、行動とご褒美の関係がわかってきたようで学習が早くなってきました。ハート

 

頑張っていますね。笑顔ゆう★

| joy-ful | - | 00:24 | - | - | - | - |