お友達になりました。M.ピンのうさまる君

保護団体から引き取って二週間の犬うさまる君です。

 

ミニピンの中でも最小かと思うくらい小柄です。キラキラ

 

ママに触り方、撫で方を練習していただきました。ニコッキラキラ

 

 

パパも熱心にやってくださいました。heart

 

 

≪仰向け抱っこ≫できそうにないとおっしゃいました。汗

ではと、やってみると初めは嫌がってもがいていました。汗

でも、「大丈夫、できますよハート

落ち着いたところでママに交代です。heart

 

大人しく抱っこされていますね。手ゆう★

イイネイイネハートハート

 

 

パパの時は、もっと優しいお顔になってきました。ゆう★

良かったですね。♪

 

 

だんだん教室になれ元気に歩き回る犬うさ君です。

 

 

犬うさまる君、6歳くらいと言われたそうですが、お顔も白髪が

目立ちますし、前足も結構白くなっています。キラキラ

保護された時には、痩せてオムツをされて公園でウロウロしていたとか。

可愛そうなことです。涙

オムツ?なんでしょうね???

でも、パパもママもご自分たちの家族として可愛がっておられるので

これからは幸せな人生(犬生)を約束されましたね。ハート

良かったね、犬うさ君。

下半身は弱そうで歩き方も頼りない感じです。キラキラ

生まれつきなのか、ケージに閉じ込めっぱなしだったのか、ヘルニアでも

やったのか???

わからないことばかりですが、犬うさ君が良きパートナーとして育っていけるよう

にお手伝いさせていただきます。笑顔ゆう★

楽しみです。ハート

 

 

| joy-ful | - | 19:00 | - | - | - | - |