≪基本レッスン≫ミニピンのうさまる君

「うさまる君って面白い名前だね」と、おっしゃった方がありました。ニコッキラキラ

 

「どうしてうさ君なんですか?」ってお尋ねしました。??

 

保護団体の方がつけた名前なんですって。キラキラ

耳がウサギのように立っているからだそうです。きらきら

 

なぁるほど、ウサギさんね。笑笑顔キラキラ

可愛いね。ハート

 

 

犬うさ君、犬ジェムと犬ミラにはすっかり慣れて 仲良くお座りできるようになりました。ピースゆう★

とても近くにいます。heart

エライね。ハートハート

 


≪フセ≫ポイントキラキラ

スムーズにできるようになりました。手ゆう★

エライエライゆう★ゆう★

 

 

ママからのご褒美を待つ犬うさ君。

上手にできました。ハートハート

 

 

ママから≪オーケー≫が出るまでお座りしていてね。ポイントキラキラ

 

 

≪オスワリ≫したままご褒美を食べる練習もしました。heart

 

 

ママにいっぱい褒められました。♪♪

 

 

毎日、幸せに暮らしている犬うさ君。

心も穏やかになっているようです。ゆう★キラキラ

 

学習も早く進んでいます。きらきら

ママが犬うさ君の≪できること≫を喜んであげられるからですね。ハート

 

頑張りました。笑顔ゆう★

| joy-ful | - | 00:15 | - | - | - | - |