おがわ動物病院のパピークラス

おがわ動物病院のパピークラス、今月のパピーちゃんは、3頭です。ニコッキラキラ

今日は、1回目です。きらきら

 

フレンチブルの犬バレンチーノ君

 

 

ポメラニアンの犬ラルフ君

 

 

Mixの犬いとちゃん

犬いとちゃんは、保護団体から来た子だそうです。キラキラ

 

 

初めは怖がっていた犬いとちゃん、

すぐに慣れてきました。♪

良かったね。ハートハート

 

 

お目目のパンチが可愛い犬バレンチーノ君

元気いっぱいです。♪♪

 

 

犬ラルフ君は、怖がりのようでママに隠れていました。汗

足を触る練習中です。きらきら

 

 

シッポを触って「いい子ね」とお母さんと練習中の犬いとちゃん

イイネイイネゆう★ゆう★

 

 

初めは、犬バレンチーノ君の激しい誘いに困惑していた犬いとちゃんでしたが、

お互いに「仲良くしようね」と、言っているようです。ハートハート

 

 

犬いとちゃん、上手なお誘いですね。手ゆう★

 

 

可愛く遊びます。♪♪

イイネイイネハートハート

 

 

犬ラルフ君は、ママから離れられません。汗

犬バレンチーノ君が「あそぼおんぷ」と、来ましたが目もくれず。汗

 

 

トイレのご相談もありました。失敗させないように根気よく教えて

あげてくださいね。ポイントキラキラ

≪タッチング≫も、皆さん熱心にやってくださいました。heart

 

来週も頑張りましょう。笑顔ゆう★

 

| joy-ful | - | 00:34 | - | - | - | - |