≪基本レッスン≫M.ダックスのくうちゃん

犬くうちゃん、パピークラスを卒業して個人レッスン開始です。ニコッキラキラ

 

犬くうちゃんは犬コタ君の妹で、パピークラスには

犬コタママが連れてきてくださっていました。heart

今日からホントのママ(コタママのお嬢さん)と練習です。♪

 

≪ルアー≫の練習で≪オスワリ≫しました。きらきら

 

 

続いて≪フセ≫ポイントキラキラ

ウマイウマイハートハート

 

 

一緒に歩きます・・・go

≪アイコンタクト≫が良いですね。キラほしキラほし

 

 

お仕事の都合でパピークラスには来られなかったYさんですが

これからは犬くうちゃんとレッスンに来てくださるそうです。ゆう★

しつけに携わることが犬くうちゃんとの関係を築くことになりますね。ハート

楽しそうな犬くうちゃんでした。♪

 

頑張りました。笑顔ゆう★

 

 

| joy-ful | - | 01:07 | - | - | - | - |