パピークラス

今日の練習の中心は、≪慣れない足場に慣らそう≫です。ニコッキラキラ

 

ワイヤネットの上を歩きます。go

網の上に乗ると≪嬉しいこと≫があるねと、ご褒美をあげます。heart

 

犬すずちゃん、元気に挑戦しています。♪

 

 

犬茶々丸君も乗れるようになりました。手ゆう★

怖くなかったね。♪♪

 

 

犬ウノ君と犬すずちゃん、一緒にクンカクンカしています。キラキラキラキラ

仲良しで良いですね。ハート

 

 

犬KAI君は、コーンを上手に回ります。heart

イイネイイネハートハート

 

 

犬すずちゃん、ネットの上をトコトコ・・・キラキラキラキラ

イイネイイネゆう★ゆう★

 

 

≪アイコンタクト≫の練習です。ポイントキラキラ

パパをずっと見ていますね。キラほしキラほし

 

 

犬茶々丸君、Tちゃんと≪オスワリ≫練習中です。力こぶキラほし

 

 

犬KAI君と犬ウノ君、≪アイコンタクト≫ポイントキラキラ

ウマイウマイハートハート

 

 

上手に≪フセ≫していますね。手ゆう★

 

 

パピークラスに少し遅れて参加した犬杏ちゃん、

残って犬ウノ君と遊びました。♪♪

 

 

犬ウノ君は、小さい犬杏ちゃんに仰向けになってあげます。きらきら

優しいですね。ゆう★

 

 

来週も≪慣れない足場≫の練習を少し難しくしてやってみましょう。力こぶキラほし

楽しかったですね。♪♪

 

頑張りました。笑顔ゆう★

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |