≪レッスン≫M.ダックスのくうちゃん

くうちゃん、≪フセ≫の練習中です。

すぐ立ってしまうので長く伏せていられるように練習しました。

 

 

ご褒美を隠しても伏せていられるようになりました。

えらいですね。

 

 

Yさんと歩きます。(コタ君家のお姉さん)

 

Yさんを見上げてウマイウマイ

 

 

「上手にできたね」と、ご褒美をもらいました。

良かったね。

 

くうちゃん、二回目のレッスンでした。

避妊手術をしたり、Yさんの都合が悪かったりと1回目のレッスンから

少し空きましたが、上手にできました。

「グッド」をしっかり言えるように、

「オーケー」もわかりやすく伝えるように練習しましょう。

 

頑張りました。

| joy-ful | - | 00:54 | - | - | - | - |