≪基本レッスン≫ミニピンのうさまる君

うさ丸君、≪フセ≫します・・・

 

 

ウマイウマイ

伏せができるとご褒美を貰うのですが、貰うと同時に動いてしまうので

長くできなかったのですが、今日は動かなかったね(笑)

 

 

≪ターン≫先週から練習を始めました。

楽しそうにできました。

 

≪エイト≫もやってみました。

左足からです・・・

 

続いて右足もくぐります。

上手にできました。

えらいね。

 

サニーちゃんがやってきて一緒に≪フセ≫

うさ君、一人の時より集中してできましたね。

 

≪オスワリ≫や≪フセ≫を長くしたい時、ご褒美は報酬です。

どうしたら貰えるかをわかりやすく整理して与えるようにしましょう。

間違った与え方は、ワンコが覚えにくくなります。

失敗の後のご褒美も与えてはいけません。

 

頑張ったうさ君でした。

 

| joy-ful | - | 00:17 | - | - | - | - |