≪レッスン≫ビーグルのはなちゃん

はなちゃん、≪ツイテ≫が上手になりました。

 

この頃、練習している≪トリック≫うまくなりました。

 

≪サークル≫です。

 

終わりは、≪ツイテ≫の位置です。

上手にできましたね。

 

≪ターン≫もやってみます。

ママのコマンドですぐに動きます。

上手ですね。

 

一回転して正面です。

ウマイウマイ

 

≪エイト≫

足くぐりも滑らかです。

 

右足から左足と、スイスイ行きました。

上手ですね。

 

≪トリック≫がうまいことよりも、素敵なことは

ママの手がはなちゃんの口もよから離れていることです。

ママの姿勢がきれいになりますし、ご褒美を減らることにも

繋がっていきますね。

 

はなちゃん、頑張っていますね。

| joy-ful | - | 00:12 | - | - | - | - |