≪レッスン≫チワワのチョコちゃん

かわいい+いぬ.gifチョコちゃん、≪フロント≫です。手だよ。閃き.gif

 

≪ターン≫やりまーす。(笑)ハート.gifハート.gif

 

「ママ、やりましたよ。どぉぉ?」と、かわいい+いぬ.gifチョコちゃん

「ごほうび、ちょうだいっきらきらハート2.gif

よくできました。手だよ。拍手.gif

 

初≪ウェーブ≫です。手だよ。閃き.gif

 

右足くぐって・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

ご褒美もらって・・・花だよ。お花 (1).GIF

 

また、≪ヒール≫に戻って・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

≪スルー≫して・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

≪ライト≫にきました。キラキラだよ。.gif

ご褒美、嬉しい・・・ハート.gifハート.gif

 

初めての≪ウェーブ≫上手にできました。OK.GIF

楽しそうなかわいい+いぬ.gifチョコちゃんでした。

ママもそれが嬉しくてニコニコです。きらきらハート.gifきらきらハート.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

 

 

| joy-ful | - | 00:43 | - | - | - | - |