≪レッスン≫M.ダックスのくうちゃん

かわいい+いぬ.gifくうちゃん、二週間ぶりのレッスンです。キラキラだよ。.gif

≪オスワリ マテ≫手だよ。閃き.gif

 

まだ短い時間しかジッとできません。

すぐ動いてしまいます。汗っ.gif

 

Yさんが離れても座っていられるようになりました。キラキラだよ。.gif

良かったね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

≪フセ≫も長くできるようにしましょう。手だよ。閃き.gif

 

エライエライ花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

「ちゃんとやってますよ」とでも言いたげなかわいい+いぬ.gifくうちゃんです。

 

エライエライきらきらハート.gifきらきらハート.gif

Yさんが立ち上がっても伏せています。OK.GIF

 

一緒に歩きます・・・記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

あらま?

「いやだー」と歩かなくなりました。汗っ.gif

 

Yさんは、声掛けをしたりご褒美を見せたりしますが、

効果ありません。

 

 

「気にせず歩きましょう」手だよ。閃き.gif

振り返ったり戻ったり名前を読んだりしていると、

何度も止まる子になっていきます。豆電球.gif

サッサと行きましょう。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

締めくくりは、≪オスワリ≫してアイコンタクトです。手だよ。閃き.gif

上手にできました。星型パックえもじ.gif

 


お休みしたからとは言えませんが、なんだか集中できなかっ

かわいい+いぬ.gifくうちゃんでした。

でも、今日が3回目のレッスンでは仕方ないですね。花だよ。お花.GIF

 

レッスンの終わる頃には、落ち着いてできました。ハート.gif

頑張りましたね。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |