≪レッスン≫シーズーのはなちゃん

かわいい+いぬ.gifはなちゃん、まだ怖がっているような様子を見せますが、

呼ばれると嬉しそうにシッポを振ります。きらきらハート.gif

 

≪貰えるものは貰う」のですが、食べ物に対して淡泊です。

そのため≪ルアートレーニング≫は、やりにくい部分もあります。汗っ.gif

 

≪フセ≫もできません。

 

 

ですから、≪身体的誘導法≫です。手だよ。閃き.gif

背中を触って伏せができるように練習しました。キラキラだよ。.gif

カチコチに力が入っていましたが、

できるようになりました。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

「これでいいの?」と、聞いていかわいい+いぬ.gifるはなちゃん

ウマイウマイきらきらハート.gifきらきらハート.gif

 

散歩ではあるくようになったそうですが、

歩きません。汗っ.gif

 

「行きますよー」記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

上手にママについて行くようになりました。手だよ。拍手.gif

 

良い歩きですね。OK.GIF

 

終わりに、もう一度≪フセ≫をやってみました。手だよ。閃き.gif

すんなりできたかわいい+いぬ.gifはなちゃんでした。花だよ。お花 (1).GIF

 

「ママについて来なさい」とか、「こうしなさい」といった人の子供に

接するような姿勢は、ワンコのしつけには大切です。手だよ。閃き.gif

 

リーダーシップに繋がっていきます。キラキラだよ。.gif

かわいい+いぬ.gifはなちゃんとの関係をトレーニングを通じて築いていきましょう。キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 01:14 | - | - | - | - |