≪レッスン≫T.プードルのマロンちゃん、チワワのチョコちゃん

チョコちゃんとマロンちゃん、≪オビディエンス≫の練習からレッスン開始です。

≪ツイテ≫

二頭とも、上手ですね。

 

 

ハイ、一緒に歩きます。

良いスタートです。

 

 

≪オスワリ≫

歩いていてもすぐに座れるように練習です。

上手にできました。

 

 

同じように≪フセ≫

よくできましたね。

 

 

≪トリック≫も練習します。

≪エイト≫

チョコちゃん、足くぐりが上手になりました。

 

 

滑らかにできました。

えらいね。

 

 

マロンちゃん、≪サークル≫

ママの周りを回ります。

 

 

迷いもなくできました。

上手ですね、

 

 

≪行進中の停座≫や≪行進中の伏臥≫もよくできました。

これからは、ハンドラーのママは止まらずワンコだけ座ったり

伏せたりできるように練習していきましょう。

 

≪トリック≫の練習は、楽しそうです。

≪バックサークル≫だんだんできるようになりましたね。

 

頑張りました。

 

| joy-ful | - | 00:30 | - | - | - | - |