≪レッスン≫A.L.のウノ君

かわいい+いぬ.gifウノ君、今日はTちゃんと練習です。ハート.gif

 

本格的なレッスンになって「おとなの対応」が大事になり

Tちゃんには゛頼れるお姉ちゃん”になってねと、お話しました。きらきらハート.gif

 

 

パピークラスの時から、上手に≪ルアー≫ができるTちゃん、

えらいね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪アイコンタクト≫を取りながら伏せるかわいい+いぬ.gifウノ君

上手ですね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

一緒に歩いてみましょう。手だよ。閃き.gif

「こっちに来て」と、誘導しています。花だよ。お花.GIF

 

 

上手に歩きます。花だよ。お花 (1).GIF

リードを緩めて歩けるといいですね。キラキラだよ。.gif

リードの持ち方は、習慣になるので引っ張らないように気をつけましょう。手だよ。閃き.gif

 

 

Tちゃん、すぐわかってくれました。ハート.gif

リードがUの字にになっています。OK.GIFキラキラ.GIF

イイネイイネきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

 

 

嬉しそうなかわいい+いぬ.gifウノ君

イイネイイネハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

 

「お母さんの言うことは聞かない」そうですが、

私の注意したことをちゃんと守ってレッスンしてくれたTちゃんです。パンダ.gif

 

レッスンを通じてかわいい+いぬ.gifウノ君と良い関係ができると良いですね。きらきらハート.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

 

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |