お友達になりました。T.プードルのララちゃん

かわいい+いぬ.gifララちゃんです。

先週、「ワンコにも人にも吠えて困ります」と、

教室に来られました。キラキラだよ。.gif

 

可愛いですね。きらきらハート.gif

 

 

一緒に来られたおばあちゃまに≪仰向け抱っこ≫バレンタイン.gif

初めは、嫌がってバタバタしていました。汗っ.gif

「嫌がることをするのは可愛そう」と、おっしゃってお止めになりそうでしたので

続けてやっていだだきました。豆電球.gif

 

ちゃんとできました。良かったです。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

食べ物に興味がなく小食だそうです。汗 (1).gif

食餌も手で食べさせていただくようにお話しました。ハート (1).gif

 

 

触られることを嫌がるので≪タッチング≫です。手だよ。閃き.gif

触りながらフードを与えます。キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifララちゃんは、1歳になったばかりです。キラキラだよ。.gif

これまでに犬との接触も少なく、人との関りも少ないので

社会化に乏しいと思いました。花だよ。お花.GIF

そして、可愛くて仕方ないので(苦笑)かわいい+いぬ.gifララちゃんを好きに

させ過ぎですね。汗 (1).gif

 

≪ダメ≫も教えながらどう行動したら良いかを教えてあげましょう。手だよ。閃き.gif

少しずつ直ってきます。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |