≪レッスン≫ウエスティの琥太郎君、M.ダックスのくうちゃん

かわいい+いぬ.gif琥太郎君とかわいい+いぬ.gifくうちゃん、個人レッスンをしていますが、

こうして一緒に練習もします。ハート.gif

 

≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

二頭共、上手ですね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

一緒に歩きましょう。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

≪ツイテ≫から≪オスワリ≫です。手だよ。閃き.gif

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

ママを見上げて上手です。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

≪ツイテ≫から≪フセ≫手だよ。閃き.gif

きれいにできました。ハート (1).gifハート (1).gif

 

 

かわいい+いぬ.gifくうちゃん、とても落ち着いてよくできました。花だよ。お花 (1).GIF

かわいい+いぬ.gifコタ君は、お兄ちゃんの風格です。バレンタイン.gifバレンタイン.gif

 

かわいい+いぬ.gifくうちゃんは、吠えやすい気質ですが≪吠えないことを褒める≫

に気をつけて育ててあげたいです。花だよ。お花.GIF

かわいい+いぬ.gifコタ君も≪ワンコ嫌い≫で、しばしばママを困らせますが、

やはり穏やかな時に褒めてあげたいですね。花だよ。お花.GIF

 

母娘レッスン、お幸せですね。きらきらハート.gif

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:09 | - | - | - | - |