お友達になりました。アメコカのホタテちゃん

かわいい+いぬ.gifホタテちゃん、先週レッスン見学に来られ、今日から

レッスン開始になりました。キラキラだよ。.gif

 

「いい子ね」

お座りして褒めてもらいます。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪ルアー≫の練習です。手だよ。閃き.gif

フードを追いかけます。キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

口元のフードが上に上がると≪オスワリ≫になります。手だよ。閃き.gif

上手ですね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

フードを下ろしていくとそれを追いかけて≪フセ≫になります。手だよ。閃き.gif

 

 

また、上に挙げていくと≪オスワリ≫になります。・・・手だよ。閃き.gif

 

 

次に≪タテ≫です。手だよ。閃き.gif

上手にできました。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

 

 

リードを緩めて歩きましょう。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

上手ですね。花だよ。お花 (1).GIF

エライエライきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

 

慣れない場所で緊張気味でしたが、よくできましたね。きらきらハート.gif

素直なかわいい+いぬ.gifホタテちゃんです。

きっとたくさんのことを吸収しながら成長していくことでしょう。ハート.gifハート.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

 

| joy-ful | - | 01:24 | - | - | - | - |