≪レッスン≫T.プードルのららちゃん

かわいい+いぬ.gifららちゃん、先週の復習です。キラキラだよ。.gif

 

≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

≪オーケー≫が出るまで座っていてね。花だよ。お花.GIF

 

上手です。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪フセ≫も上手にできました。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

≪タテ≫も練習しましょうね。ハート.gif

ウマイウマイきらきらハート.gifきらきらハート.gif

 

 

歩く練習もしましょう。記号だよ。矢印だよ。右.gif

引っ張らないようにママに合わせて歩きましょうね。手だよ。閃き.gif

 

 

エライエライハート (2).GIFハート (2).GIF

ママを見て歩いていますね。ハート (1).gif

 

 

イイネイイネきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

歩いていても≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

ウマイウマイ花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

信号待ちや横断歩道で座れるようにしましょう。手だよ。閃き.gif

 

 

「噛みついてくる」と、お聞きしましたが、

お話を伺ううちに≪噛みつく≫は、興奮して手に噛みついているようです。汗.gif

攻撃性があるようには思えなかったので納得しました。星型パックえもじ.gif

遊び方のルールを教えてあげましょう。手だよ。閃き.gif

遊んでいるうちに興奮して歯を当ててきたら≪おしまい≫です。豆電球.gif

 

リーダーシップを意識して接しましょうね。キラキラだよ。.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

 

 

| joy-ful | - | 00:08 | - | - | - | - |