≪ドッグダンス≫アメコカのココちゃん

かわいい+いぬ.gifココちゃん、クリスマス.gifクリスマスダンスフェスを目標に

練習しています。花だよ。お花.GIF

 

足を後ろに伸ばします。手だよ。閃き.gif

 

足の裏が見えていますがわかるかしら?星型パックえもじ.gif

 

 

横から見るとこうです。豆電球.gif

 

 

ママは前進します。記号だよ。矢印だよ。右.gif

かわいい+いぬ.gifココちゃんは、バックしてママの足の中に入ります。手だよ。閃き.gif

 

 

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

≪ウォッチ≫ママの前の位置で前進します・・・記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

スススッと歩きます。ハート (1).gif

上手ですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

こちらは、全く逆です。手だよ。閃き.gif

ママを見ながらバックします・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

難しい動きをマスターして見せてくれるかわいい+いぬ.gifココちゃんです。

ママもいつも熱く練習してくださっています。きらきらハート.gif

クリスマスまでにもっと磨きをかけて素敵なダンスになることでしょう。ハート.gifハート.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |