≪レッスン≫ゴールデンのKAI君

今日は、≪ツイテ≫をたくさん練習しました。ハート (1).gif

 

≪ツイテ≫と、ママに言われています・・・花だよ。お花.GIF

 

 

元気よく行きました・・・星型パックえもじ.gif

 

 

クルリと回って・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪ツイテ≫になりました。花だよ。お花 (1).GIF

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

リードを最長にして練習が続きます・・・キラキラだよ。.gif

 

 

 

≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

サッと動きました。ハート.gif

 

 

スピード感を持ってターンしました。ハート (1).gif

イイネイイネハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

きれいなポジションです。バレンタイン.gif

ウマイウマイきらきらハート.gifきらきらハート.gif

 

 

≪ツイテ≫は大事です。手だよ。閃き.gif

どこからでも≪ツイテ≫と言われたら、この位置に来られるように

したいです。花だよ。お花 (1).GIF

トレーニングで、重要となる≪ツイテ≫ですが、

散歩の時にもとても役に立ちます。豆電球.gif

 

これから≪ドッグダンス≫も頑張ろうとするかわいい+いぬ.gifKAI君、

≪ヒールポジション≫を意識して練習していきましょうね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

| joy-ful | - | 00:12 | - | - | - | - |