≪レッスン≫ゴールデンのムギちゃん

かわいい+いぬ.gifムギちゃん、今日はお姉さんと練習しました。ハート.gif

≪オビレッスン≫をした後、

初めての≪ターン≫です。キラキラだよ。.gif

 

 

≪ターン≫手だよ。閃き.gif

勢いよく回ります・・・星型パックえもじ.gif

 

 

 

≪フロント≫手だよ。閃き.gif

お姉さんの正面で褒めて貰います。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

今度は、≪スピン≫です。手だよ。閃き.gif

≪ターン≫の逆に回ります。キラキラだよ。.gif

反対になりますが抵抗なく回りましたOK.GIFキラキラ.GIF

 

 

上手にできましたね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

今度は、歩きながら≪ターン≫します。バレンタイン.gif

 

≪ヒール≫手だよ。閃き.gif

歩きます・・・記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

≪ターン≫手だよ。閃き.gif

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

 

≪ヒール≫に戻って歩きます。手だよ。閃き.gif

上手かったね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

初めてやってみた≪ターン≫でしたが、とても上手にできました。手だよ。拍手.gifキラキラ.GIF

そして、かわいい+いぬ.gifムギちゃんは楽しそうでした。ハート.gifハート.gif

 

楽しそうなかわいい+いぬ.gifムギちゃんを嬉しそうに見るお姉さんでした。花だよ。お花.GIF

次は、≪スルー≫をやってみましょうね。星型パックえもじ.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

 

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |