≪レッスン≫アメコカのホタテちゃん、A.L.のウノ君

かわいい+いぬ.gifウノ君とかわいい+いぬ.gifホタテちゃん、とても仲良しになってきました。きらきらハート.gif

「おはよう」「久しぶり」とでも言っているようです。パンダ.gif

 

 

おまけにゴロンもしました。花だよ。お花 (1).GIF

かわいい+いぬ.gifウノ君、優しいね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

上手っ、かわいい+いぬ.gifウノ君

 

 

あらまぁ、急ブレーキ汗っ.gif

もう嫌だぁ・・汗.gif

 

ママは「行きますよ」と呼んでいます。星型パックえもじ.gif

 

 

ホタテちゃんもお姉さんと≪ツイテ≫手だよ。閃き.gif

上手です。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

二頭共、練習する間にどんどん上手になりました。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifウノ君は、「ワンワン」吠えるのがお困りごと、

かわいい+いぬ.gifホタテちゃんは、かわいい+いぬ.gifムギちゃん(お姉ちゃんワンコ)に依存症

レッスンの始まりは、どちらも集中できませんでしたが

後半は、落ち着いてよくできました。OK.GIFキラキラ.GIF

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |