パピークラス

お友達になりました。花だよ。お花 (1).GIF

T.プードルのかわいい+いぬ.gifおもちちゃんです。

 

 

かわいい+いぬ.gifジジちゃん、寝てるのかな?(笑)笑い.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifおこげちゃん、落ち着いてよくできました。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

他の子が遊んでいるのを眺めています。キラキラだよ。.gif

 

 

まだ遊べないかわいい+いぬ.gifジジちゃんを見に来たかわいい+いぬ.gifおこげちゃん。

かわいい+いぬ.gifおこげちゃんは、かわいい+いぬ.gifジジちゃんを好きなようでこの後、

遊んでいました。ハート.gifハート.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifおもちちゃん、≪タッチング≫の練習です。手だよ。閃き.gif

明るく元気にしていました。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

どの子も楽しそうでした。ハート.gif

≪タッチング≫や≪オイデ≫なども練習しました。バレンタイン.gif

 

かわいい+いぬ.gifおもちちゃんとかわいい+いぬ.gifおこげちゃん、面白い組み合わせね。花だよ。お花.GIF

「お餅、焦げちゃった」なぁんて。笑笑い.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:37 | - | - | - | - |