パピークラス

みんなお友達ですね。花だよ。お花.GIF

仲良く遊びます。ハート.gifハート.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifジジちゃんとかわいい+いぬ.gif紬ちゃん、お互いに遊びを誘っていました。花だよ。お花 (1).GIF

かわいい+いぬ.gifジジちゃんは、トイレトレーがお気に入りです(笑)笑い.gif

 

 

久しぶりのかわいい+いぬ.gifたまりちゃんも遊びの輪に入っています。ハート.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifおこげちゃんと仲良し仲良しきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

遊びの中断です。キラキラだよ。.gif

遊んでいてもママがストップさせて遊びのコントロールをします。手だよ。閃き.gif

かわいい+いぬ.gifおこげちゃん、良いですね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifたまりちゃん、一番年上になりました。バレンタイン.gif

≪オスワリ≫してママに集中ハート (1).gif

エライエライきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

歯磨きの準備です。星型パックえもじ.gif

お口を触ったり歯を触ったりして鳴らします。手だよ。閃き.gif

かわいい+いぬ.gifジジちゃん、お利口さんにできますね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gif紬ちゃんも嫌がらずにできました。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifももちゃん、唇をまくり上げたり歯を触ったりしてもジッとしています。バレンタイン.gif

えらいね。きらきらハート.gifきらきらハート.gif

 

 

歯磨き習慣は小さい頃から大事にしましょう。手だよ。閃き.gif

来週は、歯ブラシを使ってやってみます。キラキラだよ。.gif

 

どの子も楽しそうに遊んでいました。ハート.gifハート.gif

それを見るのは嬉しいことですね。パンダ.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |