≪レッスン≫ゴールデンのレイちゃん

かわいい+いぬ.gifレイちゃん、パピークラスを卒業して個人レッスンを

始めました。花だよ。お花 (1).GIF

今のお困りは散歩での引っ張りだそうです。汗 (1).gif

 

歩き方の練習をしました。星型パックえもじ.gif

 

 

リードの持ち方や方向転換などの説明後、やっていただきました。キラキラだよ。.gif

リードが緩んでいるかどうかは、いつも注意しましょう。手だよ。閃き.gif

 

 

ママが「私もやってみる」と、交代しました。ハート.gif

 

 

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

たくさん褒めてもらえましたね。きらきらハート.gif

 

 

では、外でやってみましょう。豆電球.gif

前にでそうになったら左に曲がります。手だよ。閃き.gif

 

 

上手ですね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

ママもウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

上手に歩くようになったかわいい+いぬ.gifレイちゃんです。

パパとママ、熱心に練習してくださいました。きらきらハート.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

 

 

 

 

 

| joy-ful | - | 00:45 | - | - | - | - |