≪レッスン≫アメコカのホタテちゃん、A.L.のウノ君、M.ダックスのすずちゃん

クリッカーを使って≪オスワリ マテ≫や≪フセ≫を練習した後、

教室の半分を丸くなって歩きました。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

ママを見て歩きましょうね。星型パックえもじ.gif

 

 

調子よく(笑)歩いていたところに≪オスワリ≫と

言われました。手だよ。閃き.gif

みんな上手に座れましたね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

 

また、歩きます。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

そしてまた≪オスワリ≫します。手だよ。閃き.gif

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

そのまま≪オスワリ マテ≫になりました。キラキラだよ。.gif

イイネイイネ花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifすずちゃんとかわいい+いぬ.gifウノ君は、パピークラスから続いてレッスンしています。花だよ。お花.GIF

かわいい+いぬ.gifホタテちゃんは、パピークラスには参加していませんがみんな同い年です。ハート.gif

レッスンの初めは、遊びたくて賑やかですが遊んでばかりはいられません。豆電球.gif

≪クールダウン≫の練習もしています。手だよ。閃き.gif

毎回楽しいレッスンですね。ハート.gifハート.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

| joy-ful | - | 00:44 | - | - | - | - |