≪ドッグダンス≫シェルティのラフ君、パピヨンのかりんちゃん

お忙しくて少し間の空いたレッスンとなったかわいい+いぬ.gifラフ君とかわいい+いぬ.gifかりんちゃんです。

振り付けは決まっているのですが、復習と確認です。キラキラだよ。.gif

 

 

≪ヒール≫で回ります。手だよ。閃き.gif

 

 

 

≪イチ≫で回る時もあります。手だよ。閃き.gif

 

 

イイネイイネきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifかりんちゃんがパパに立ち上がってしまいましたが、

可愛いから良いね(笑)花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifラフ君は、ママを≪サークル≫手だよ。閃き.gif

かわいい+いぬ.gifかりんちゃんは、大きく回って≪アラウンド≫手だよ。閃き.gif

 

 

元気に走るかわいい+いぬ.gifかりんちゃんです。

ボケてるけど(苦笑)汗 (1).gif

 

 

エンディングは、大得意のこのポーズハート (1).gif

かわいい+いぬ.gifラフ君は、優しいお兄ちゃんです。きらきらハート.gif

 

 

お二人は仲良しご夫婦、ワンコも仲良し・・・きらきらハート.gifきらきらハート.gif

ほのぼのダンスです。花だよ。お花 (1).GIF

 

クリスマス.gifクリスマスでも仲良く頑張ってくださいね。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 00:50 | - | - | - | - |