≪レッスン≫タロウ君

かわいい+いぬ.gifタロウ君、先週お休みしたせいか落ち着きがありません。汗.gif

 

お母さんの顔も見ずアチコチ動きます。汗 (1).gif

 

≪オスワリ マテ≫ですが、この写真はほんの一瞬です。星型パックえもじ.gif

 

動く瞬間に止められるようにハンドラーとしての動きも必要となります。豆電球.gif

 

「あっ」と、リードも張って止めないと、何度も同じ失敗ばかり

させることになります。手だよ。閃き.gif

 

 

 

≪フセ≫手だよ。閃き.gif

嫌がってなかなかやりませんでした。焦る.gif

困りますね。汗っ.gif

伏せをやらなくなる時は、飼い主から心も離れている時です。キラキラ.GIF

 

ちゃんとできるまでやりました。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

その後は、ずいぶん従順になりました。花だよ。お花.GIF

やれやれ(ほっ)パンダ.gif

 

 

お母さんは、かわいい+いぬ.gifタロウ君が可愛くて何でも許しているようです。キラキラだよ。.gif

ルールは教えないといけません。手だよ。閃き.gif

そして「頼れる飼い主」は、ダメも言えないといけませんね。星型パックえもじ.gif

 

生活を見直すことも必要と思い、家での過ごし方を話し合いました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 00:31 | - | - | - | - |