≪ドッグダンス≫ゴールデンのなるちゃん

かわいい+いぬ.gifなるちゃんのダンスは、傘を使います。手だよ。閃き.gif

曲目は、有名な「雨に唄えば」です。キラキラだよ。.gif

 

傘を使うことは必須です。星型パックえもじ.gif

 

初めは、かわいい+いぬ.gifなるちゃんが傘を咥えて歩きます。手だよ。閃き.gif

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

傘を回って来たり・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

ママと≪ヒール≫で歩いたり・・・記号だよ。矢印だよ。右.gif

良い位置ですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

かわいい+いぬ.gifなるちゃんの≪ヒール≫は、丁寧に教えてきた結果です。ハート (1).gif

 

 

≪サイドステップ≫も素敵花だよ。お花 (1).GIF

イイネイイネハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

≪バックサークル≫から≪ヒール≫に戻ります。手だよ。閃き.gif

 

 

 

追い込み練習中です。バレンタイン.gif

本番でも練習の成果を発揮できると良いですね。きらきらハート.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

| joy-ful | - | 08:56 | - | - | - | - |