≪初レッスン≫アメコカのホタテちゃん、M.ダックスのすずちゃん

明けましておめでとうございます。

クリスマスダンスフェスティバル終了後、

レッスンをお休みさせていただきましたが今日からレッスン開始しました。ハート (1).gif

今年もよろしくお願いします。おじぎ.GIF

 

 

今年最初のレッスンは、かわいい+いぬ.gifホタテちゃんとかわいい+いぬ.gifすずちゃんです

コーンを使って八の字で歩きました。手だよ。閃き.gif

 

 

 

かわいい+いぬ.gifホタテちゃん、ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifすずちゃんも上手ですね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

次は、コーンの横で≪オスワリ≫します。手だよ。閃き.gif

 

かわいい+いぬ.gifホタテちゃん、上手に座りました。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifすずちゃんも上手でしたが、コーンに隠れてしまいました。汗 (1).gif

ごめんなさいね。謝罪だよ。ごめん.gif

 

 

呼びもどしも練習しました。キラキラだよ。.gif

K9を頭に置いて「いつでもオイデ」です。手だよ。閃き.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifホタテちゃん、呼ばれていますよ〜星型パックえもじ.gif

 

 

イイネイイネきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

お姉さんにところに行きました。OK.GIF

 

 

オビディエンス中心のレッスンでしたが、

しばらくは、次の行事「ジョイフルK9」を頭に置いて練習していきましょう。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |