≪レッスン≫アメコカのクストー君、ルビーちゃん、ココちゃん

かわいい+いぬ.gifクストー君、かわいい+いぬ.gifルビーちゃん、かわいい+いぬ.gifココちゃんのレッスンは、

クリスマス.gifクリスマス以来今日が初めてでしたから

復習を中心としました。キラキラだよ。.gif

 

≪ヒール≫手だよ。閃き.gif

上手ですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪ライト≫も上手いです。OK.GIFキラキラ.GIF

良い位置ですね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifココちゃんに代わりました。キラキラだよ。.gif

 

≪ツイテ≫から≪オスワリ≫です。手だよ。閃き.gif

 

 

 

良いですね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

≪ヒール≫から≪スルー≫をして≪ライト≫にポジションを変えました。キラキラだよ。.gif

きちんとできてえらいです。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifココちゃん、きれいな≪ヒール≫です。ハート (1).gif

 

 

かわいい+いぬ.gifルビーちゃん、≪イチ≫ウマイウマイ花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

≪ライト≫手だよ。閃き.gif

よくわかっています。OK.GIFキラキラ.GIF

えらいね。きらきらハート.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifルビーちゃん、≪ライト≫でサイドステップしますよ。手だよ。閃き.gif

「行きますよぉ」と、準備オーケーです。OK.GIF

 

 

ポジションは、丁寧に教えてある三頭です。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

きちんとできて素敵です。ハート (1).gif

練習熱心なママと練習大好きなワンコ達、

今年も楽しく頑張りましょうね。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

 

 

 

| joy-ful | - | 00:12 | - | - | - | - |