≪レッスン≫チワワのチョコちゃん、M.ピンのうさ丸君

先週、練習した≪アラウンド≫やってみました。ハート.gif

二頭並んで、練習です。キラキラだよ。.gif

 

 

可愛く並んでできましたね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifチョコちゃん、楽しそうです。ハート.gifハート.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifうさ君も自信が出て来ました。ハート (1).gif

 

 

3月に開催されるK9に向けて練習しました。キラキラだよ。.gif

かわいい+いぬ.gifうさ君は初参加です。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

≪ツイテ≫から・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

ママは離れます。記号だよ。矢印だよ。右.gif

ミュージカルチェアに役立ちます。キラキラだよ。.gif

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪アラウンド≫は二頭共、大好きです。きらきらハート.gif

とても楽しそうでした。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

≪オビレッスン≫も大切です。手だよ。閃き.gif

大事に練習していきましょう。星型パックえもじ.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:09 | - | - | - | - |