≪パピークラス≫

お友達になりました。花だよ。お花.GIF

 

ポメラニアンのかわいい+いぬ.gifれおん君です。

 

 

初めは慎重だったかわいい+いぬ.gifれおん君ですが、ずいぶん慣れてきました。ハート.gif

 

かわいい+いぬ.gifてんちゃんに「こんにちはきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifモコちゃんも犬慣れしてきましたね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

遊んでいるときも近くに行って≪首輪のレッスン≫します。手だよ。閃き.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifてんちゃんも上手にできますね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

「ママ大好き」と見上げるかわいい+いぬ.gifモコちゃん、可愛いですね。きらきらハート.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifれおん君、手からフードを食べる練習です。手だよ。閃き.gif

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

リードを着けたり外したりする練習です。手だよ。閃き.gif

かわいい+いぬ.gifれおん君、穏やかにできてエライエライきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifてんちゃん、フードをが欲しくて≪オスワリ≫キラキラだよ。.gif

良いですね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪フセ≫も上手にできました。きらきらハート.gif

 

 

12月の中旬からお休み続きで久しぶりのパピークラスでしたが、

風邪でお休みの方もあって欠席も多かったです。汗.gif

初めて参加のかわいい+いぬ.gifれおん君には、丁度良かったかもしれませんね。パンダ.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

 

 

 

| joy-ful | - | 00:50 | - | - | - | - |