≪レッスン≫柴犬のナナちゃん

かわいい+いぬ.gifナナちゃん、4回目のレッスンです。キラキラだよ。.gif

手から上手にフードを食べられるようになりました。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

フードを追いかけて≪フセ≫になる練習です。手だよ。閃き.gif

 

 

お辞儀して・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

もっと深いお辞儀ですよ〜ハート (1).gif

 

 

エライエライきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

初の伏せです。星型パックえもじ.gif

お父さんも「できたできた」と喜んでくださいました。パンダ.gif

 

 

散歩で匂いばかり嗅ぐとおっしゃったので外に出ました。キラキラだよ。.gif

 

クンクンと匂い嗅ぎにいそしむかわいい+いぬ.gifナナちゃん

 

 

お父さんが、「もう行くよ」と言ったらスタスタ歩きます。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

良いですね。ハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

伏せができるようになって一歩前進です。花だよ。お花.GIF

良かったですね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

散歩は、楽しくなくっちゃね。ハート.gif

ずっと脚側行進をさせる必要はないと思います。豆電球.gif

匂い嗅ぎは、ワンコの楽しみです。きらきらハート.gif

匂い嗅ぎもさせてあげて、お父さんが「おしまい」と

言ったら終了、サッサカ歩きましょう。手だよ。閃き.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

| joy-ful | - | 00:57 | - | - | - | - |