≪ドッグダンス≫B.コリーのレイ君、ラブラドールのメグちゃん、ゴールデンのなるちゃん

最近は、≪ヒール≫にこだわって練習しています。キラキラだよ。.gif

 

良い位置と集中を目標にしています。手だよ。閃き.gif

 

 

みんな、ママを見上げてえらいね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

そのまま歩きます。記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

 

Uターンして≪オスワリ≫します。手だよ。閃き.gif

 

 

≪イチ≫ポジションでサイドステップします。手だよ。閃き.gif

きれいですね。ハート (1).gif

 

 

≪ヒール≫で向きをかえながらポジションの確認をします。手だよ。閃き.gif

 

 

上手にできましたね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

大きいワンコ達は小さい子達に比べると手の誘導がしやすいですが、

手を取る練習が必要となります。手だよ。閃き.gif

じっくり練習して地力をつけるようにしましょう。豆電球.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

| joy-ful | - | 00:10 | - | - | - | - |