パピークラス

お友達になりました。花だよ。お花 (1).GIF

ビションフリーゼのかわいい+いぬ.gifニコちゃんです。

 

 

みんなで≪タッチング≫したり・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪ルアー≫の練習をしたり・・・キラキラ.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪オスワリ≫の練習をしました。キラキラだよ。.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifマルちゃん、≪オスワリ≫上手ですね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifヒナちゃん、≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

久しぶりのかわいい+いぬ.gifジジちゃんも≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifマルちゃん、かわいい+いぬ.gifヒナちゃんのママに首輪を持たれても

平気です。ハート.gif

えらいね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

≪オイデ≫手だよ。閃き.gif

かわいい+いぬ.gifニコちゃん、初めてのレッスンですが頑張っています。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

 

≪フセ≫上手にできました。きらきらハート.gif

 


かわいい+いぬ.gifれおん君もフードを追いかけています。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifマルちゃんは≪オイデ≫

ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

たくさん遊んでたくさん勉強しましたね。星型パックえもじ.gif

楽しかったね。ハート.gifハート.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:20 | - | - | - | - |