≪レッスン≫アメコカのホタテちゃん M.ダックスのすずちゃん、M.ダックスの紬ちゃん

ジョイフルK9≪ミュージカルチェア≫の練習からレッスン開始です。キラキラだよ。.gif

≪ツイテ≫から≪オスワリ≫します。手だよ。閃き.gif

 

かわいい+いぬ.gifホタテちゃん、ウマイウマイハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gif紬ちゃんもママを見てえらいですね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifすずちゃんもえらいね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

お座りができると、ママ達は離れて≪マテ≫になります。手だよ。閃き.gif

エライエライ。ハート (2).GIFハート (2).GIF

みんな動きませんね。OK.GIFキラキラ.GIF

 

 

≪ドギーダッシュ≫では、呼びもどしが大事です。豆電球.gif

ママの所に来たら座ります。手だよ。閃き.gif

 

 

≪オスワリ マテ≫手だよ。閃き.gif

良いですね。花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

 

≪オイデ~≫手だよ。閃き.gif

ママに向かって走る・・・・記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

かわいい+いぬ.gifすずちゃん、方向が違うヨ記号だよ。はてな.gif

 

 

おっとっと・・・汗っ.gif

かわいい+いぬ.gifすずちゃん、ママに捕まえられました・・笑笑い.gif

かわいい+いぬ.gifホタテちゃんと遊びたくなってしまいましたね。星型パックえもじ.gif

 

 

もう一度やり直しです。バレンタイン.gif

≪オスワリ マテ≫手だよ。閃き.gif

 

 

≪オイデー≫手だよ。閃き.gif

みんなママに向かって走り出しました・・・記号だよ。矢印だよ。右.gif記号だよ。矢印だよ。右.gif

 

 

「やったねハート.gifかわいい+いぬ.gifすずちゃんもママの前でお座りできました。ハート (1).gif

エライエライきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

月齢も同じくらいで遊び盛りでみんな仲良しきらきらハート.gif

≪遊ばないこと 遊べないこと≫も勉強中です。豆電球.gif

楽しいレッスンでしたね。ハート.gifハート.gif

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

| joy-ful | - | 00:36 | - | - | - | - |