≪ドッグダンス≫ウエスティの琥太郎君

≪ヒール≫手だよ。閃き.gif

かわいい+いぬ.gif琥太郎君、ウマイウマイきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

歩いてママが止まるとピッタリバレンタイン.gif

良い位置ですね。OK.GIFキラキラ.GIF

エライエライハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

最近、熱心に練習している≪フロント≫キラキラだよ。.gif

ママの正面で動きます。手だよ。閃き.gif

 

 

反時計回りに回ります。手だよ。閃き.gif

正面の位置が崩れないように注意して練習です。キラキラだよ。.gif

 

 

ウマイウマイ花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

 

 

右に≪サイドステップ≫します。手だよ。閃き.gif

少しずつ丁寧に練習です。斜めにならないように気を付けましょう。豆電球.gif

 

 

後ろ足から出るようにしたいですね。星型パックえもじ.gif

 

 

かわいい+いぬ.gifコタ君、≪フロント≫がわかってきたようです。ハート (1).gif

欲張らないように練習していきましょう。手だよ。閃き.gif

急がせすぎると斜めになりがちです。豆電球.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

| joy-ful | - | 00:15 | - | - | - | - |