≪レッスン≫チョコちゃん、うさ丸君、ルイ君

かわいい+いぬ.gifチョコちゃん、かわいい+いぬ.gifルイ君、かわいい+いぬ.gifうさ君、一緒に練習しました。ハート.gif

 

≪オスワリ マテ≫手だよ。閃き.gif

かわいい+いぬ.gifチョコちゃん、かわいい+いぬ.gifルイ君、動かず座っています。OK.GIFキラキラ.GIF

 

かわいい+いぬ.gifうさ君、苦戦中です。汗 (1).gif

「お休みしたら戻ってしまったー」と、ママ

もともと座るのが苦手なかわいい+いぬ.gifうさ君、頑張れ〜花だよ。お花.GIF花だよ。お花.GIF

 

 

ママは動きます。手だよ。閃き.gif

ワンコはそのまま座っています。キラキラだよ。.gif

えらいね。きらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

≪フセ≫手だよ。閃き.gif

かわいい+いぬ.gifルイ君、上手ですね。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

かわいい+いぬ.gifうさ君は、ママと頑張って練習しています。星型パックえもじ.gif

エライエライハート (2).GIFハート (2).GIF

 

 

かわいい+いぬ.gifチョコちゃんもえらいねきらきらハート2.gifきらきらハート2.gif

 

 

輪になって歩きます。手だよ。閃き.gif

K9参加のかわいい+いぬ.gifチョコちゃん、かわいい+いぬ.gifルイ君には大事な練習です。キラキラだよ。.gif

≪ミュージカルチェア≫に役立ちます。豆電球.gif

 

かわいい+いぬ.gifうさ君は、都合が悪く参加できません。汗.gif

残念ね。焦る.gif

 

かわいい+いぬ.gifうさ君家のあいちゃんもかわいい+いぬ.gifジェムと練習しました。ハート.gif
 

 

≪オスワリ≫手だよ。閃き.gif

イイネイイネハート (2).GIFハート (2).GIF

 

かわいい+いぬ.gifうさ君も座ってぇ〜汗 (1).gif

 

 

みんな落ち着いてできました。花だよ。お花 (1).GIF花だよ。お花 (1).GIF

「あいちゃん、ありがとう」パンダ.gif

かわいい+いぬ.gifジェムも嬉しそうでした。ハート.gifハート.gif

 

頑張りました。顔文字.gif顔文字 (1).gif

 

 

 

| joy-ful | - | 00:29 | - | - | - | - |